オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2011年01月20日

三府すし 茨木インター郡店

三府すしにランチを食べに行ってきました。

丁度昼過ぎに彩都に用事があったので、その行く途中にある茨木インター郡店に自動車で行きました。

仕事絡みの方と男2人で行ってきましたが、やはり清潔感漂うお店は気持ちが良いですね~。しかも入って直ぐ右のカウンターに座ったのですが、カウンターで堀こたつのようになっていて、足を入れると温かい!!床暖房か思いますが、急に落ち着いた気分になりました。

そしてトイレも清潔、しかも暖房が良く効いていました。

三府すし 茨木インター郡店

盛り合わせセット 780円を食べて満足。同伴者は、お寿司にキッチリしたサラダがセットになっているのは斬新と言っていました。


同じカテゴリー(茨木市の店舗)の記事画像
坂井市商工会の役員様視察
茨木きんせきvol2
茨木きんせい
たかま酒店
伏見屋と蔦屋
玉屋月心庵
同じカテゴリー(茨木市の店舗)の記事
 坂井市商工会の役員様視察 (2011-03-03 06:11)
 茨木きんせきvol2 (2011-02-28 21:45)
 茨木きんせい (2011-02-22 17:28)
 たかま酒店 (2010-12-26 22:31)
 伏見屋と蔦屋 (2010-12-24 13:07)
 玉屋月心庵 (2010-11-30 06:22)

この記事へのコメント
私もたまにお客さんが来られた時、利用しています。

清潔な店内で席も広くて静かなので落ち着きます。
商談をするのに便利なお店です。

お寿司嫌いな方少ないので安心ですしね。
Posted by 万妖 at 2011年01月31日 08:55
万殀様 コメントありがとうございます。

私も近くにこの様なお店が欲しいですねー。
Posted by 笹 at 2011年02月01日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。