オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2007年08月16日

市内大巡回

今日は茨木市内を縦横無尽に走ってきました。

まずは、茨木にぎわい亭へ。

そして彩都あさぎ7丁目にある、バイオインキュベーション施設へ。

最後にマイカル茨木経由、万博へ。

万博といってもエキスポランドやおまへんで~。ガンバ大阪のクラブハウスに行ってきました。午後2時前には、ガンバユニフォームを着たファンで一杯でした。今日のキックオフは午後7時なのに・・・。

試合の結果は残念な結果に終わってしまいましたが、ガンバ大阪を応援することに間違いはありません。そして首位であることにも間違いありません。

がんばれガンバ、ガンバ大阪。



Posted by 笹 at 00:12│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「ガンバ大阪(サッカーJ1リーグ)ホーム無敗記録ストップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「ガ...
ガンバ大阪(サッカーJ1リーグ)ホーム無敗記録ストップ【ブログで情報収集!Blog-Headline/sports】at 2007年08月16日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。